大丸【英国屋】にてランチミーティング! | Y's社長のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Y's社長のブ ログ
日々の会社での出来事を綴ります。 皆さまの<癒しのひととき>になれば・・・幸いです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大丸【英国屋】にてランチミーティング!
本日は、長年の友人であり、
私のメンター的な存在でもある洋子さんと
いつもの《気》の良い
東京大丸7階の【英国屋】にて
ランチミーティングです!
さて、熱いお話が繰り広げられます!笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする