大丸【英国屋】にてランチミーティング! | Y's社長のブログ

大丸【英国屋】にてランチミーティング!

本日は、長年の友人であり、
私のメンター的な存在でもある洋子さんと

いつもの《気》の良い
東京大丸7階の【英国屋】にて
ランチミーティングです!








さて、熱いお話が繰り広げられます!笑