サッカーワールドカップ… 益々頑張って欲しい! | Y's社長のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Y's社長のブ ログ
日々の会社での出来事を綴ります。 皆さまの<癒しのひととき>になれば・・・幸いです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サッカーワールドカップ… 益々頑張って欲しい!
昨日の
サッカーワールドカップ…
格下のチュニジアではありましたが、
楽しく、ドキドキしながら、観ていました!
会場が、ホームの様な日本への声援!
そして、本田圭佑さんの解説…
やはり、面白いですね。
ちょっとだけ毒舌が落ち着いたのは、
流石にテレビ生中継なので、どなたかに、
釘を刺されたのでしょうね。笑
しかし、本田圭佑さんの解説で、
更に面白く拝見出来てます。
金曜日、第三戦目
頑張ってもらいたい!!?
『イケイケどんどん』です!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする