サッカーワールドカップ… 益々頑張って欲しい! | Y's社長のブログ

サッカーワールドカップ… 益々頑張って欲しい!

昨日の
サッカーワールドカップ…
格下のチュニジアではありましたが、
楽しく、ドキドキしながら、観ていました!

会場が、ホームの様な日本への声援!

そして、本田圭佑さんの解説…
やはり、面白いですね。

ちょっとだけ毒舌が落ち着いたのは、
流石にテレビ生中継なので、どなたかに、
釘を刺されたのでしょうね。笑


しかし、本田圭佑さんの解説で、
更に面白く拝見出来てます。


金曜日、第三戦目
頑張ってもらいたい!!?




『イケイケどんどん』です!