映画【マイケル】を観てきました!! | Y's社長のブログ
映画【マイケル】を観てきました!
観覧が少なかったです。
マイケル役の、マイケルの甥っこのジャファー・ジャクソンの演技が素晴らしくて
子役時代のジャクソン5の時の、
マイケルの子役ジュリアーノ・ヴァルディも、
最高に上手かった!!
お父さんとの確執物語みたいで、
まぁ、もちろん、マイケルの余りある才能と…
でも、中途半端に終わったので、
当然続編があるでしょう!
【THIS IS IT】の方が良かったかな…
とにかく、マイケル役の彼が、素晴らしかった!

