映画【マイケル】を観てきました!! | Y's社長のブログ

映画【マイケル】を観てきました!!

映画【マイケル】を観てきました!






観覧が少なかったです。






マイケル役の、マイケルの甥っこのジャファー・ジャクソンの演技が素晴らしくて

子役時代のジャクソン5の時の、
マイケルの子役ジュリアーノ・ヴァルディも、
最高に上手かった!!

お父さんとの確執物語みたいで、
まぁ、もちろん、マイケルの余りある才能と…

でも、中途半端に終わったので、
当然続編があるでしょう!


【THIS IS IT】の方が良かったかな…

とにかく、マイケル役の彼が、素晴らしかった!