ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
右端に居るワンちゃんが、可愛い🩷
頑張れ、日本!!!!
良い試合をしました!!
本田圭佑の解説… まぁ、いいか!!笑笑
柿谷曜一朗のリポートも素晴らしい!!
2試合目にも期待!!