ランチは、連チャン焼肉… 【赤坂 天壇】 | Y's社長のブログ

ランチは、連チャン焼肉… 【赤坂 天壇】

本日のランチは…

ボーイフレンドと、ランチミーティング!!

焼肉らしい…
昨晩もでしたが…

『昨日のやよいちゃんのブログ見て、ランチは、
どうしても焼肉に行きたかった!』

…わたくしは、連チャンですけど笑


【赤坂 天壇】へ


広めの個室でゆっくり!



ランチメニューでなく、アラカルト!笑


まず、水キムチが出てきます。






京都が本店のお店なので、名物の出汁で頂きます!




わたくしは、サッパリしていて、この出汁で

頂くのが大好きなのですが…


彼は…

『僕は、タレ派だから!』と、タレをオーダー


そして、オンザライス笑











お昼から、どれだけ食べるのでしょうか…


がっ、しかしっ、
美味しく頂きました!