なんだか、全て値上がりしてますよね? | Y's社長のブログ

なんだか、全て値上がりしてますよね?

今日の夕焼けは、
綺麗でした!

自宅から…




さてさて、

夕方お買い物に行くと、

全てが、ゆるりと当たり前の様に

普段の品物が、

値上がりしてます!!


ハイヒールのかかとの交換も…

今まで.800円だったのに、

990円になっていたり…



いつものパンが…


220円が、290円になってたり…



ドラッグストアでも、

支払額が、一桁高くなってたり…



そんな中、スーパーで買ったお水のペットボトルは、95円でした。


ちょっと嬉しかったです笑笑


便乗値上げもあるのでしょうが、

一般の方の給与とかは、上がらないのにね…