【枕難民】… ショートスリーパーだし… | Y's社長のブログ

【枕難民】… ショートスリーパーだし…

わたくし、
兼ねてからショートスリーパーを公言しております。

毎日、眠る2時
起きる5時くらい…

最近は、4時過ぎに目覚めます!笑笑


だいたい、《睡眠》に関して貪欲ではないのですが、大谷翔平選手なんて15時間とか眠るらしく…

知人が、ベッドのマットを変えたら、
凄い良く眠れた…

とか、

枕を変えたら良く眠れた…とか

先日、わたくし、
テレビ通販で、浅野ゆう子さんがお薦めしていた、枕を買い求めましたが、
届いて、試してみたら、眠りにくい…!

これは、返品しました。



色々ありますよね!











まさに

【枕難民】…



どなたか、

どうすれば、眠る?快眠?睡眠?安眠?

など、ご教示頂きたい!!