お酒を飲んでも飲まれないで!! | Y's社長のブログ

お酒を飲んでも飲まれないで!!

ずっと前から…

『お酒を飲んでいて覚えてない… 』
との事で、女性にセクハラをして、
辞めざるおえない案件が多発しています。

なんで、みなさんお酒を飲むと、
変わるし、覚えてないし…




昨晩の一緒に食事したメンズ
絶対に覚えてない筈!!



真剣に付き合って
結婚しよ
今から一緒にリッツに泊まろ
初めてこんな素敵な人に会った


おまけに、触りまくり笑笑
いやっ、別に減るものじゃないから、
私は良いですよ!

政治家や経営者や、
飲みの席での不祥事多いです。


お酒
飲んでもいいけど、【飲まれない】で!!


昨晩のメンズ、
今日、どんな顔で連絡してくるかな〜笑笑