【ロマンス詐欺】… 周りも被害に… | Y's社長のブログ

【ロマンス詐欺】… 周りも被害に…

今までも、この被害が沢山ありましたが、
最近特に話題に…

【ロマンス詐欺】











わたくしの友人2人も被害に合いました!


ひとりは、
仮想通貨…  アプリで大変綺麗な女性と知り合い…
某ホテルのスイートルームに呼び出されて…
うまく、やられました!!
被害額1億円


あ〜あっ!
弟分の弁護士を紹介しましたが、
とっくにお相手は、消息不明!



もうひとりは、
これまたアプリで、
イケメン外国人の写真に騙されました!
溢れんばかりの
『愛してる』
『結婚しよう』
『君は素敵だ!』

そして、
こちらが、メロメロになった時点で
『2人の素晴らしい家庭を築くのに、投資の仕方を教えてあげるから、2人で豊かな生活の為に
君も投資をしよう!
まず、最初に52000円を振り込んで!』
(微妙な金額!笑)

から始まり…
彼女は総額120万円振り込みました!


写真を何枚か見せてもらい、
相当なイケメンだけど、実在してないかと…


まっ、私が新幹線で声をかけてきた
オーランドブルーム似の外国人も、
結局ロマンス詐欺師でした!
かなり手がこんでいて…
でも、最初から怪しくて、どこで本性表すか…と思ってやりとりしていたら
遂に投資の話を!笑笑
『キタ!キタ!』って感じで
笑えましたね!


なので…

甘い言葉と、巧みな話術に惑わされないで…

でも、奴達は、
ちょっと拒否し始めると、
『こんなに愛してるのに!』とか
『貴方はそんな人だったのか!』とか
ツンデレで、微妙にこちらのメンタルを突いてくるので、本当に気をつけて!!!


わたくし…
ロマンス詐欺評論家出来るかも!!