映画【デューン砂の惑星PART2】観終えて、そして、お蕎麦へ | Y's社長のブログ

映画【デューン砂の惑星PART2】観終えて、そして、お蕎麦へ

いやはや
【デューン砂の惑星PART2】を観終えて…




166分の長さを感じないくらいでしたが…

やはり、PART1を観てないので、
ちょっと追いつくのに時間が、かかりました。 


でも、解らないなりに、面白かったです。
PART3も必ず有る終わり方でした!!




そして、
今、ミッドタウン日比谷の前は、
色彩鮮やかなこんなオブジェが…







さて、小腹が空いたので、

御用達の銀座のお蕎麦屋さんへ


銀座に2店舗あり…


銀座シックスは、満席でしたので、

銀座本店【真田】へ



いつも、蕎麦つゆは、2種類!




ご馳走さまでした。