昨夜は、この方にお逢いしました… | Y's社長のブログ

昨夜は、この方にお逢いしました…

昨夜、大阪で、パーティーの司会・演出を
させて頂き…


この方をゲストにお迎えしました。






ピンクレディーのケイちゃん

こと

増田惠子さん!



ソロになられてのデビュー曲

【すずめ】に始まり


途中で、

ピンクレディーの衣装に着替えて

【UFO】

【渚のシンドバッド】

を踊りながら歌うと…


ピンクレディーど真ん中世代の、

経済界の大物の方々も、

大盛り上がり!!


ちなみに、

わたくしも、司会しながら、踊ってました!


大変、素晴らしいパーティーになりました!



やはり、わたくし、

マイクを持つ現場が大好きです。