横浜中華街…【重慶飯店】にて、四川料理会食を!! | Y's社長のブログ

横浜中華街…【重慶飯店】にて、四川料理会食を!!

昨夜は、
横浜中華街で会食です。


それにしても、
大変な人です!






【聘珍楼】で、
お決まりの、焼き栗を買い求め…



【重慶飯店】で、
会食です。



四川料理…辛いのが主体。
わたくし、ちょっと辛いのは苦手ですが、
美味しかったです。


















わたくしの、大切な、心友ファミリーです!
素敵なご家族!


ご馳走さまでした!!