横浜中華街…【重慶飯店】にて、四川料理会食を!! | Y's社長のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Y's社長のブ ログ
日々の会社での出来事を綴ります。 皆さまの<癒しのひととき>になれば・・・幸いです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
横浜中華街…【重慶飯店】にて、四川料理会食を!!
昨夜は、
横浜中華街で会食です。
それにしても、
大変な人です!
【聘珍楼】で、
お決まりの、焼き栗を買い求め…
【重慶飯店】で、
会食です。
四川料理…辛いのが主体。
わたくし、ちょっと辛いのは苦手ですが、
美味しかったです。
わたくしの、大切な、心友ファミリーです!
素敵なご家族!
ご馳走さまでした!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする