アベノマスク、止めたのですね?
本日も、感染者数は、更新されました。
わたくしとすれば、
重症者数が大切ですし、
陽性率も大切だと思います。
今から、きっちり準備が必要なのに…
なんでかな〜
そして、
安倍さん、ご自分の【アベノマスク】を
されずに、大きなマスクに変えたのですね!
不便だった事でしょう。
追加で配るのは、流石に諦めてくれました。
まぁ、少しだけ、国民の意見に耳を傾ける人が居たのですかね?
【海老蔵マスク】の会社のコンサルをしていますが…
クールタイプが、まもなく再販予定です。
やはり、クオリティが高くて、
感染する確率が圧倒的に低くなります。
我が母は、クールマスクの大ファンです!


