今年は、訃報が相次ぎました… 悼みます | Y's社長のブログ

今年は、訃報が相次ぎました… 悼みます

まもなく、
2019年も結びを迎えます。





今年は、
私の周りの、本当に素敵な人達が亡くなりました。


吉田晴乃さん、
元経団連で、女性で初めて認められた人。
G20で、素晴らしい講演をした翌日に心不全で急逝しまして。
まだ、55歳。
会う約束をしていたのに…



そして、敏腕看護師であり、
本当に大切な友人の
米久保みゆきちゃん…

まだ、45歳
灯台下暗し…
病院に行った時は、既に余命1か月と言われ…
闘病3か月で、亡くなりました。








昨日も、訃報が…
小川淳子ちゃん


JJの元読者モデルで、
神戸ファッション、チェスティの創業者
まだ、39歳

本当に、可愛くて、お仕事も出来て…

体調が悪い…と、昨年はじめから聞いていて…



惜まれて…
会っておけばよかった。


やはり、生きないと…


まだまだやらなきゃいけない事が沢山あったはず。



ご冥福を祈ると共に、
思い出は、沢山胸に置いておきます。


そして、貴女達が、生き抜いた証を
忘れない様にします。




今、闘病している、
わたくしの大切な心友にも、
心から、エールを送ります。