お悔やみ申し上げます … 吉田晴乃さん | Y's社長のブログ

お悔やみ申し上げます … 吉田晴乃さん

経団連初女性役員
G20では、6月30日に、見事な演説をされました。  



カンファレンスでお会いし、
今月、お逢いする予定でした。

【吉田晴乃さん】




7月1日、心不全で、55歳と言う若さで、
亡くなりました。

グローバル時代の、女性のリーダーシップについて、ゆっくりお話をする時間を頂く予定でした。


いつも、ルブタンの靴を履き、
きっちりスーツを着こなし、
この方なら、腹を割ってお話が出来る方だと思ってました。


手帳のお約束した時間、消せないでいます。



今年は、残念な訃報が続き…

心不全…ひと事ではないですね!
わたくしも、気をつけます。


【生きる】意味や、大切さ…


改めて、考えます。