日経新聞・日経BP 主催 ウーマノミクス … in ミッドタウン 東京 | Y's社長のブログ

日経新聞・日経BP 主催 ウーマノミクス … in ミッドタウン 東京

本日、
日経新聞・日経BP主催イベント

【WOMAN EXPO ウーマノミクス】が、
ミッドタウン 東京にて、
2日間開催されます。



少し、お伺いしてきました。



菊間千乃さんの講演にも、お邪魔してきました!





なかなか、有意義なお話をされてました。

何しろ、
フジテレビから、退社されて、
弁護士をされていて…

経験値から来るお話…
楽しかったです!




僭越ですが、菊間さんと、同じ思い、同じ考え方、同じお話でした。







それにしても、凄い人・人・人

それも、当然、女性ばかり…



なんだか、沢山のヒントがあります!!!