今宵は、極上のすき焼きを … in 人形町今半紀尾井町店 | Y's社長のブログ

今宵は、極上のすき焼きを … in 人形町今半紀尾井町店

今宵は、
紀尾井町…

某政治関係の先生との会食でございます。



お相手の秘書の方からご指定頂いたお店…


人形町今半… 紀尾井町店




あらっ、すき焼きでした💦



実は、昨夜も、
パートナーとすき焼きを頂きました。


お昼は、お肉のメニューの試作で、
すんごく沢山、お肉を頂きました!



ブログをご覧の皆様、
どう考えても、食べすぎだと思われいる事でしょう。



一応、今年に入り、
加圧トレーニング、
自宅で、ブルブルする振動器具に乗ってる、
プロテイン飲んでる…


でも、全てそんな事は、無駄かしら?(笑)



ナイスバディを目指しでは、いるのですが…叶うはずもないですね(笑笑)



それはそうと…
早い時間の始まり…



ステキな個室…



素晴らしいお肉…

丁子麩に、今半の刻印

仲居さん、某先生がご常連らしく…
軽妙な会話でございます。




素晴らしいお肉達でございます!



まだまだ、わたくしと、某方との宴席は、
続きます。



二次会は、上のホテルのバーで、
一杯…って感じでしょうか…