本物の、美味しいフグを、頂きました! … in 尼崎 | Y's社長のブログ

本物の、美味しいフグを、頂きました! … in 尼崎

お偉い方に、
滅多に予約が取れない、
フグ料理専門のお店にご招待頂きました💕


普通の住宅街に、何気なくあるそのお店カナヘイ花


財界の方や、スポーツ選手がほとんどらしいですカナヘイ花




いや〜っ、久しぶりに、
本物の、美味しいフグを頂きましたカナヘイハート




世界で唯一、フグをさばく女性が、女将さんですカナヘイきらきら
妖艶で、美しい方なんです。
でも、あのフグをお一人で、さばかれますてへぺろうさぎ
{CFA598C4-EA4D-4E4D-8B9C-65B036FFC59A}


{A2C03E7B-2213-482C-B8F9-8511769663FB}

{4FAE2E79-BE32-48B1-A2D3-AB598E743DEB}

{3530A551-1D24-4DE3-88EC-6185A42A81D3}

{2A99C972-B7CD-4CB9-8D77-560E25BD27B8}

{09F6E672-C8AB-4756-8C18-46B100B19F53}
鍋奉行の腕がなりました!

{E21EE47C-1279-40BE-A1E8-FB95CF5F5ACA}
お雑炊も、抜群の美味しさ




大変おいしゅうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



また、ご招待お待ちしてます!