こんな物買ったのでバラバラ開始
これがー
やっぱり3本止め
こんなすげぇカーボン初めてガーン
んー
何コンプ?フラットでもカルデラでもない
傷はないっぽい
オイルフィルターホルダーがキラキラしてるって事は何処からか出たアルミカスか
やっぱアルミカスだわ

んー寒いので今日は終了
それではまたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3