雨です ねー雨ですねー先日洗車したばっかりなのに雨かー今日から雨だし、何するかな?中華エンジンバラすか、ゴリラにATシャリーのエンジン載せるか、中華エンジンかなー現状こんなんだし、これからバラバラ開始かなそれでは、またーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3