先日洗車したばっかりなのに雨かー
今日から雨だし、何するかな?
中華エンジンバラすか、ゴリラにATシャリーのエンジン載せるか、中華エンジンかなー
現状こんなんだし、これからバラバラ開始かな

それでは、またーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3