誤解帳では無く御開帳〜もいっちょ❗️クラッチカバーおかしくないっすか?んーズレっズレっだなまぁ中華だしそんなもんか思考が中華に染まりつつあり・・まぁ今週末にはバラバラですわそれでは、またε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘