では無く御開帳〜
もいっちょ❗️
クラッチカバーおかしくないっすか?
んー
ズレっズレっだな
まぁ中華だしそんなもんかえー

思考が中華に染まりつつあり・・
まぁ今週末にはバラバラですわ

それでは、またε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘