まずは噂のサラダ油抜き
そこまでサラサラ感は無いですね。300Vのがサラサラ感があるかな?
やはり何かキラキラした物がびっくり

拡大
メダカかな?ボウフラかな?

オイルを自然落下させている間にドライブスプロケ外して    あれ?
くっそ硬くてボルトが緩まないなぁと思いつつボルトにメガネかけてトントンしたら、あーやっぱり塗ってありましたよ強強度のネジロックさん
ここらは全部使わないのでゴミ箱📦ポイ

お次はフライホイル〜

レーシーですねぇ

って
こんなんじゃバッテリーに充電してくんねーので
チョロっと外してゴミ箱📦へー
コレってアレすればアレに使えるんじゃ?
まぁとりま寒いので今日はここまで

それでは、またヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3