始めちゃいました バラバラ①まずは噂のサラダ油抜きそこまでサラサラ感は無いですね。300Vのがサラサラ感があるかな?やはり何かキラキラした物が拡大メダカかな?ボウフラかな?オイルを自然落下させている間にドライブスプロケ外して あれ?くっそ硬くてボルトが緩まないなぁと思いつつボルトにメガネかけてトントンしたら、あーやっぱり塗ってありましたよ強強度のネジロックさんここらは全部使わないのでゴミ箱📦ポイお次はフライホイル〜レーシーですねぇってこんなんじゃバッテリーに充電してくんねーのでチョロっと外してゴミ箱📦へーコレってアレすればアレに使えるんじゃ?まぁとりま寒いので今日はここまでそれでは、またヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3