国産部品の精度が良くないのか装着出来ずイライラですわ。
中華製なら何も考えずに切った貼ったで無理やりにでも付けてやれば良いやって思うのですが、国産部品で対応車種まで謳っているのにも関わらず装着できないってどぉなんですかねプンプン

まず、こいつ
色々なサイトで加工精度が良いからポン付けデスよー
なんて評価、レビューされている ◯クラフトのワイドディスクハブ
コレ
ダメですわ
PCD合わず装着不可。因みにノーマルハブ、武◯ハブは取り付けようとしたホイールには装着可能です。
対応車種 モンキー?ふざけてますね
コイツに取り付け可能なディスクスペーサー13mmコイツもダメ👎

NSR50.80ローター対応なのに付属されているボルトがM10ですよ?何考えて付属品ぶっこむんですか?不思議でしょうがない
まぁクレーム申請中なんでどんな
お  へ  ん  じ
が返ってくるか楽しみでしょうがない
それではーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘