やっとキャブの改造部品が集まりました(≧∇≦)

ちゃんと使えるかもわからない改造に正規のpwk28 は勿体ないので、正体不明なアジアンテイストなキャブの中身を改造?していきます。

私、MJN信者なのでpwk28のMJN化に挑戦したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

まず、元々ついていたニードルジェットとニードルホルダー
このままだとMJNノズルが入らないのでヨシムラのYD-MJNのノズルホルダーを加工してMJN化してみたいと思います。


まず、ノズルホルダーをニードルジェットと同じ寸法より少し長くカットしてカットした側を元々のニードルジェットと同じアールで削って最悪元に戻せる仕様にしてみました。

左が元々のニードルジェット
右が今回加工したノズルガイド


上からの
名前通りの作りですね。
左のはノズルジェットって名前の通りザグリ&テーパー加工がなされてます。
右のはガイドって名前通りただの寸胴ガイド穴です。

此処で問題が一つ

MJNのノズルホルダーにはブリード孔が無くPWKのジェットホルダーにはブリード孔が付いているという問題ががががががががガーン

まぁ元々ヨシムラの設定にないキャブなので使ってみて様子を見てダメならニードルに戻すか、別の加工するかしてみましょう。


それではまたー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘