まず朝一のアクシデントガーン
フロントに有るはずの物ががががガーン

まぁ、無くても良いや(≧∀≦)と言う事でいざ出発‼︎


最初の目的地『関所食堂』さんで昼食
これが私が注文したスタミナラーメン
にんにく🧄チャーシュー🐷メンマ🎍入りの醤油ラーメンです
麺が独特な感触を持ったツルっとした細麺で、スープは・・・
あっさりとした醤油のぉ



ではなく

にんにく‼︎『これでもか‼︎‼︎』って言うぐらいにんにくでした。にんにく醤油ラーメンって感じです。

此方が関所ラーメン支那竹増し
餡掛け野菜ラーメンって感じでした
見た目よりも支那竹増しの威力がスンゴイらしいです。

で此方がノーマルな関所ラーメン
私もこれにし・・・何でもないです。

昼食も終えさぁ出発
ん?
あれ?
なんか?
おかしい!
シールドにインカムついてるやないかーい!びっくり
これ、ネタではなくリアル装着ですラブ

みんなで大笑いして落ちついてから気を取り直して食後の一服をしにミニミニさんへ出発ウインク


此処で初めて今回のプチツーフレンズ達の愛車集合写真
からのー
フロントタイヤパンク

やはりパンクって伝染るんですよガーン

一服後ほぼ何も無く?

いや、あった🤭

畦道で緊急停止からのパニックブレーキで転倒とベース到着と同時に転倒など有りましたが、幸い怪我も無く無事帰宅となりました。
笑いの絶えない楽しいプチツーで、また、みんなで行きたいと思える楽しい時間を過ごさせて頂いた皆様有難うございましたm(_ _)m
また行きましょうね👍


それでは、またヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3