まず朝一のアクシデント
フロントに有るはずの物がががが
まぁ、無くても良いや(≧∀≦)と言う事でいざ出発‼︎
麺が独特な感触を持ったツルっとした細麺で、スープは・・・
あっさりとした醤油のぉ
ではなく
にんにく‼︎『これでもか‼︎‼︎』って言うぐらいにんにくでした。にんにく醤油ラーメンって感じです。
見た目よりも支那竹増しの威力がスンゴイらしいです。
昼食も終えさぁ出発
ん?
あれ?
なんか?
これ、ネタではなくリアル装着です
みんなで大笑いして落ちついてから気を取り直して食後の一服をしにミニミニさんへ出発
やはりパンクって伝染るんですよ
一服後ほぼ何も無く?
いや、あった🤭
畦道で緊急停止からのパニックブレーキで転倒とベース到着と同時に転倒など有りましたが、幸い怪我も無く無事帰宅となりました。
笑いの絶えない楽しいプチツーで、また、みんなで行きたいと思える楽しい時間を過ごさせて頂いた皆様有難うございましたm(_ _)m
また行きましょうね👍
それでは、またヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







