先物225 株式投資1月27日までの資産状況 | 30代サラリーマンの株式投資実践ブログ@40代後半になりました(-_-;)

先物225 株式投資1月27日までの資産状況


yscoolpcこと山本です。

本日までの資産状況です。

【株式投資の資産状況】

●株資産状況

保有株資産

14000円

現金

78627円

●先物225(ミニ2枚で運用)

現金

458150円


【編集後記】

株式投資は、ほとんど変化なしです。

今週は日経平均が徐々に回復してき

ました。


山本の保有株はほとんどかわりま

せんでしたが…(笑)


先物225の方は、買ったり負けたりの

繰り返しです。

前回報告より若干、負けています。


なかなか、50万超えにはなりません…

昨年末の売買ルールを守らず

自己流投資してしまい、資金を減らして

しまったのが響いています。

負けているときこそ、しっかり

売買ルールを守って、続けていくことが

大事です!!



【オススメ情報】

投資とは全く関係ないですが

山本がお気に入りのYouTubeを紹介

したいと思います。


シンガーソングライター達が

様々なカバー曲を配信している

Goose hoseというグループがいるの

ですが、今このグループに

はまっています(´∀`)♪

YouTubeでGoose hoseと検索して

見てください♪



Android携帯からの投稿