利益率51.3% 株式投資7月25日までの資産状況 | 30代サラリーマンの株式投資実践ブログ@40代後半になりました(-_-;)

利益率51.3% 株式投資7月25日までの資産状況

◆--------------------------------------------------------◆

このブログは、

現在リアルにシステムトレードをつかって、株取引を行い

どこまで稼げるか? 実践報告ブログを配信中です。


最近、ブックメーカーという投資も始めました。

ブックメーカー投資の実践レポも時々配信していきます。

お楽しみに!!

◆--------------------------------------------------------◆



【メニュー】

■7月25日までの資産状況(システムトレード実践レポ)
■編集後記(笑える動画)




◆--------------------------------------------------------◆

■7月25日までの資産状況(システムトレード実践レポ)

◆--------------------------------------------------------◆


●現在の資産状況です。


【保有中の銘柄】

銘柄     保有数  所得単価  原単価  損益率  保有日数

無し



株資産   0円  保有銘柄損益額  0円
現金   75686円
合計   75686円
損益額 25686円
利益率 51.3%




●2010年10月からの勝敗

19勝11敗  勝率63.0%



●前回、配信からの売買状況です。


日経平均は10000円前後をいったりきたり

していますねぇ。


山本の投資は大きく値を下げた時に

チャンスが増えますので、最近はまったく

売買していません。


そこで、というわけではありませんが、

スリーミニッツキャッシュの北川さんから

先物225のシステムトレードの

商材が強く紹介されていましたので

買っちゃいました^_^;


この先物225のシステムトレードの実践報告も

このメルマガでご紹介していきたいと思います!!




それでは、また次回!!



◆--------------------------------------------------------◆

■編集後記(笑える動画)

◆--------------------------------------------------------◆

You Tubeで笑える動画を見つけました。

こちら↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

結構有名みたいで、知っている人も多いかもしれません。

笑えます。