あけまして 
おめでとうございます。

旧年中、皆さまにご愛顧いただきましたこと
心より感謝申し上げると共に
本年が皆さまにとって
より良い年になりますことを心より願っております。

引き続き
皆様と共に少しでも明るい未来に向かって
歩めるよう
心掛けて参りますので
本年もよろしくお願い致します。

昨年11月に
私が”お嬢様”とお呼びしている方の
”羽曳野ツアー”を行いました。

ツアーの目的の一つである
”鏡面世界の解放”により
次の時代の幕開けとなりました。

神と呼ばれる存在の方に
『鏡面世界を開いたので、これからは真実の自分と向き合うことになる。と、同時に自分に対してどれだけ素直になれるか、これから試されることになる。

今まで人に対して、本来の自分自身を隠すというごまかしが効いたが、これからは隠していた自分も表に出てしまうので、その自分とどう向き合うのかが重要である。』

と告げられました。

そのような鏡面世界が開かれたこと。

そして
その鏡面世界が徐々に広がっていくことで
これからの社会は良いにつけ、悪しきにつけ
変化の多い世の中になっていくと感じます。

社会の変化に惑わされないように
皆さまの意識によって
少しでも良い方向に向くよう導いていただければと思い、そのお願いをもって新年のご挨拶に代えさせていただきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。