アミアブラァ~(料理人曰く使いやすいみたい)




昨日のマイモクは皆さん元気でしたね~



ツイッター始めました



@fujikinka



ヨロシクデスアップアップアップ

そして失礼しにいきます


ジンファです





昨日のマイモク追加の件



ふじさんほるもん




看板もグッド!


御殿場駅前B1ビルね



素通りするさいは脇見運転にご注意を目







今日1のウキウキはココ





$デュロック YSC 富士金華豚




歩いたね



気持ちがいいよね 学生時代が懐かしい(行ってないけど・・)



知ってるくせに道聞いちゃったりしてグッド!



今月の18日・19日


全国食育大会ね



YSC富士金華豚も頑張りますパー



なんだかB級グルメもたくさん集結するとか



YSC初の三島進出イクゼヨ   走る人



でもって



明日・明後日は沼津シティで開催の



ツイスターズ2011inぬまづ


バルーンね


あの風船の何でも作っちゃうやつにひひ


全国から沼津市に来てくださるなんて



YSCはいつもお世話になってるサワケンさんにパー


富士金華豚ヒョッコリしてますので



見かけてください・そして食してくださいアップ



静岡県東部のお母さん・お父さんGOですよ



楽しいイベントになりそうですねにひひ



最後のもう1告知



YSC-LAND


裾野市須山のBBQ場ね


spdcさんもう来てくださいました アリヤス



大自然を満喫しながら


最高級豚肉でBBQしてみませんか?


キャッチフレーズにしてはちと長いな


今年の夏は是非



お待ちしてマースヾ(@^(∞)^@)ノ






ペタしてね