ローッスチョキ

二日で1万5千歩

腰がズキンズキンのジンファロックですアップ

土日のアウトドアイベント最高でした


$デュロックのブログ


天気も良く気分もアップアップ

皆さん前日入りナンすね$デュロックのブログ

$デュロックのブログ

$デュロックのブログ

$デュロックのブログ

$デュロックのブログ

準備も早い

あわててYSCもセッティングしやしたよ

去年と同じ場所合格

あの大きな松は感じるものあります

$デュロックのブログ

$デュロックのブログ

$デュロックのブログ

この時点で充電残量50%だから写真は少なめッスよ

$デュロックのブログ

$デュロックのブログ

$デュロックのブログ

$デュロックのブログ

こんな感じで

朝一歩きましたニコニコとにかくオシャンティーな

お店が30店舗ぐらいはあったな



9時30分お客様受付開始


とにかくピタサンド&プースー作りまくったね


11時30分から13時30分


つらかったけど200食完売合格アリヤスキスマーク

プースーは具を入れる暇もなく

『何でないんじゃビックリマーク

と怒られながらひたすら謝り・・

夕方来て下さい的な



ひとまず休憩&片付け


次の仕込みはモチのロン(UPさん風)


レバーハツタン大腸小腸


ダウンそしてゴイスーなのがコレダウン

$デュロックのブログ

プースーの先生合格作るときは一言もしゃべりません

高速でかき混ぜると味がまろやかになるらしい

ダウン『高速仕上げ』ダウン

$デュロックのブログ


もう周りはビチャビチャですから・・・


でも


食べるとホントに美味しいんですキスマーク


幸せな感じがするんです音譜


とこんな感じで始まりましたよ





つづく


夜はモチのロン(UPさん風)


$デュロックのブログ


飲んだよぉ


ペタしてね