最近ドキドキがとまらないにひひ

落ち着きがないわけではありませんよ


やはり動くことチョキ一番大事 ドキが凄いけど


ジンファロックですアップ


今日のマスターズ YSCは売れませんでした汗


昼に終了し YSC-LANDで準備


$デュロックのブログ


製薬会社様の


もう冬が始まっちゃうよ裾野でBBQしながらほっこりしましょうの会


少し長いですが・・


40人前の支度は結構ダクアセ


ファイヤー用の大木を探すのに苦労君でしたあせる


毎木の次ということで、生モツもありますからパー

夜ということでバルーンもありますからぁ


$デュロックのブログ


ライトUPするしアップ


$デュロックのブログ


肉はモチのロン


富士金華豚


食べ放題コース


お米は御殿場コシヒカリ  いいねっグッド!


野菜は完全無農薬 オーガニックべジタボー  いいねっチョキ


ピタパン  焼いちゃえ


キンカハム  巻いちゃえ


ビール  かけちゃえ  風邪引くよ


怒られそうなのでこの辺で


とにかくYSC自慢の逸品をお披露目したいと思いますクラッカー


花火もあるらしいので・・


なんだか楽しみです


明日の18時30分スタートです


スペシャルゲストは何時に来るのか・・・



では明日も1日ジンファロック



耳ペタしてね