出店説明会がありました。初出店なので程よく緊張しながら富士宮市民会館へ


今回は10周年らしい…すごい事ですね。一年二年と凄く苦労され積み上げてきたイベント!今日の説明会に出て改めて朝霧JAMの凄さを感じる事が出来ました。また、イベントに参加させて頂き、一緒に朝霧JAMを盛り上げる事ができる喜びを今日から楽しみます(^o^)

YSCは音楽イベントに初参加ですが、今回いろんな御縁がありここまできました♪朝霧JAM&フジロックフェス!

なんと今YSCがイチオシしてる豚!デュロック純粋種【フジロック】

スマッシュの方も言ってました「フジロックという豚が静岡にある」と…。

ここだけの話し
【デュロック純粋種を肉として扱っている養豚家は全国でも三件のみ】かな~り珍しいんですよ(^^;)
今回はそのフジロックを朝霧JAMで完全御披露目しやす!

金華豚とフジロックの掛け合わせの、モンのスンゴイのも、オヒのロメしやす!



今日もかなり個性の強い方々が沢山いました!

YSCもYSジャムズを立ち上げ、朝霧JAMSやお客様についていけるメンバーを探さないとな!


後 1 ヶ 月 半 !


(^o^)やったるで(^o^)