おはようございます〜


10月に入り大分涼しくなりましたね。
まだ…え?真夏?って日もありますが…泣


このウヌくん…ドキドキ
笑顔がメッチャ良いですね〜
やっぱり推しの笑顔は最強ですねキューン

写真集とか買わない私ですが…
これは欲しいかな音譜




サナの怪獣の花唄音譜音譜音譜

ぜひぜひ聴いて下さい〜

大阪と大宮とmixです。

ロハの声あんまり入ってないのですが…

本当にメッチャ盛り上がりましたアップアップ



青と黄色のセーター着てるのが

初日の大阪で白いジャケット着てるのが

大宮最終日ですね〜✨✨



サナのDiveの掛け声…

Xで日本語付けてくれてて

とっても有難いです飛び出すハート

アンコンあると信じて…

今から練習します〜




久々に息子の小学校の時のママ友と
ラーメン食べてきましたラブラブ
彼女はワンコの介護中なので…
短時間で行けるとこで…

バーってお互い話して…

頑張ろうね〜ってバイバイしました。


御朱印集めとか興味ある?

って聞かれて…

実はちょっと気になってたので

次は鎌倉行こうってなりました。

はとバスツアーも気になるし音譜音譜


なかなか時間が合わないので

いつになるか分からないけれど…

楽しみです〜



最近、2つ韓ドラ観てまして…

・私の開放日誌

・損するのは嫌だから


全く別のジャンルですが…

楽しんでますウインク

この2つは感想を残したいなって

思っているので…

また別の機会に記事にします〜


一日中韓ドラ観てたいなぁ…


さっ、準備、準備〜



画像など…お借りしました。