おはようございます〜


出遅れましたが…

サナ、ソロデビューおめでとう音譜音譜音譜


昨日は聴きながら寝ましたドキドキ

ほぼ寝落ちだったので…

改めて朝、聴いてますラブラブラブラブ


チルな曲もバラードもカッコイイもあって

メッチャ良いアップアップアップ

やっぱり…

サナの歌声、好きです飛び出すハート






大人なサナドキドキ






ウヌくんも…ドキドキ

画像お借りしました。



今週乗り切れば…

お盆休みがあります〜

休み明けの事は考えずに…笑


毎日暑いですし…

帰りに豪雨にあったり…

最近多くないですか…?

身体あちこち痛かったり…


自分のブログはなかなか

更新出来ないのですが…


皆さまのブログは

楽しく拝見しておりますラブラブ


さっ、準備して〜

サナ聴きながら出勤しますウインク