あちぃ…

普段、炭酸飲まないのですが
クリームソーダは大好きでして…
メロンソーダいただいたので
作ってみました音譜音譜


美味しい〜

もうね…
普段は白湯ばっかりですけどね…
こう暑いと氷入れて飲みたくなりますねスター


ウヌコン前に作った作り置き〜


こちらは娘が珍しく作ってくれた作り置き〜
キノコのナムルがメッチャ美味しくて…
また作って!とリクエストしました。
ザクザクわかめ!!
気になってたので嬉しいアップ



ナスが安いですね〜
おろしでサッパリ沢山食べますビックリマーク



ウヌくんソウルで元気そうですねドキドキ

渡韓された方々、楽しんだでしょうね音譜

羨ましいな〜


Kアリで一緒だったロハ友さんは

関西からいらした方でした。

彼女は事前に色々調べていて

すご〜く遠征を満喫してました。


弾丸も楽しいですし…

たっぷり満喫も良いですね音譜


私もせっかく良さそうなお店が

沢山ある横浜やみなとみらいを

もう少し楽しんでみようかなって思います。


お店は知らないけれど…

お菓子は色々知ってるので…

お土産何が良いかなって相談は

これでもかって位、紹介しました笑

 


昨日は仕事早退させてもらって

業者がようやく来てくれて…

ハトの巣の撤去と片付け…

ハトはすでにいませんでした。

卵が一つ割れてて…

外敵にやられたのでは?って事でした。


もうこの時点でクタクタで…


その後、夜、娘から相談され

私の経験談踏まえてのアドバイスを…

かなり泣いてましたが…

優しい言葉だけ言っても

彼女の為にならないので…


…で、23時頃寝て…

起きたら7時45分ポーン


見たら娘も寝てる滝汗

とにかく起こして…


娘は仕事なので…直ぐに職場に連絡して…

8時にダッシュで家出ました…


二人しての大寝坊…

初めてです…


私は休日でも5時半に起きるので

こんなに寝れてビックリです。

疲れてたのか?なんだ?


さっ、今日は何事もなく過ごせますように…