こんにちは〜

暑いですね…

ウヌくんもかわい子ちゃんに
癒されてるのね〜ラブラブラブラブ
可愛すぎるドンドンイちゃん飛び出すハート

やはり…いつかワンコかニャンコと

一緒に住みたい!!!!!


ギュッとしたい!!!


ただいま〜って帰宅したら

おかえり〜!!!!

ってしっぽ思いっきり振って

出迎えられたいアップアップアップ


考えただけでテンション上がります。



今週、前半終わり…

色々ありました。


まだ解決してない大問題が泣

娘からのLINE…



画像送ってもらったら…
ツバメじゃなくてハトじゃんポーン
ヤバい…ヤバい…


これが火曜日の午後。
とりあえず、管理会社にアプリで連絡。
今日、木曜日…連絡なし…

で、今朝電話しました。
至急案件と伝えて…
今日中にお願いしました。
まだ連絡ないけど…

この安心サポートってさ…
24時間対応と言いながら
なかなか電話繋がらないし…
繋がっても対応遅いしむかっ
意味あるのか…


ベランダに散乱した枝…

とりあえず何も手をつけてないです。

洗濯物干したかった…


今日は1日家にいないといけません。
まっ、暑いから出ないけどさ〜


サナ、凄いね〜飛び出すハート
片手で良く撮れるな…
すんごい小さいテーブルですね音譜
ベルーナの後は本当に色んな場所行って
楽しんでたようで嬉しいですねビックリマーク


来週から愛の不時着ですね〜

楽しみ、楽しみドキドキ


ここ数日、眠くて眠くて
SNS見れなかったので…
管理会社からの連絡待ちながら真顔
のんびり過ごします〜

ミセスのペンラもゲットしたいので…
色々頑張ります〜恋の矢

皆さま、暑いので本当にお気をつけて…


画像お借りしました。