おはようございますスター

皆さま、お疲れ様です〜
昨日は声かすれちゃってて…
ヤバい…って思いながら仕事しました。

だって…推しが叫べ〜!!!
って言うからさ〜笑
叫んだからさ〜
あっ、叫べって言われた時と
掛け声の時だけですけどね〜
それだけで声かれちゃうって…泣


はいっ!まだまだウヌくん💜
ウヌコン終わってしまいましたが…
ベルーナの時のような辛さはなく…
あの時はなんであんなに辛かったのか…

なんとなくまた会えるような…
そんな勝手な思いがありますウインク
思い込み大事です。

ウヌくんのインスタ見ながら…
一人ニヤニヤしてます〜

気になった何枚かの画像…
↓これは2日目ですね〜
前日のあの革ジャン?
ステキですが…汗が凄くて泣
とにかくその革ジャン脱がせてあげて…
って変な意味じゃなくて…
見てて辛かったので…

このウヌくん見てロハ友さんと
カワイイ〜!!!!!って…
今日は涼しそうで良かった…
って2人して母親目線で喜びましたわ笑

良くみると下は暑そうね…

もうね、半袖と短パンで良いから

とにかく楽な格好で出てきてほしかったです…



そしてこちら…
紙吹雪?多すぎて…
ウヌくん見えなくて滝汗
ホントにこれ間違えた?
って位の量が降って来ました…

片付けも大変ですよね〜


 


こちらは…
私の記憶には全くなくて真顔
インスタで見て
メッチャカッコイイじゃん〜飛び出すハート
って…思いました。
これはリハでしょうか…



 


そして…こちら…
てへぺろウヌさまドキドキ
痩せましたね…泣
涼しいとこで休めて良かった…


なんのこっちゃって感じですが…

思ったことそのまま書いてみました真顔



こちらはXから…

帰国されたのね…

少しはゆっくり休んで…

ソウルコン頑張って〜音譜


CHA EUN-WOO 2024 Just One 10 Minute

 [Mystery Elevator] Encore in Japan>


円盤化お願い致します…

もちろんベルーナもね音譜音譜



番外編…

何回撮っても上手く撮れない…

片手だと震える汗

今度…

大学生のバイトちゃんに

撮り方など…教わります〜

4Kで動画撮る方法は教わって…

えっと…愛の不時着の前にもう一回

教えて〜ってお願いしましたウインク

覚えられないのよ…



サナ〜飛び出すハート飛び出すハート

パックしながら歯磨きポーン



今日は仕事のあとに…

接骨院行って来ます〜

背中が痛い泣


何事もなく過ごせますように…


画像全てお借りしました〜