おはようございます〜


6月29、30日とKアリーナへ

ウヌくんアンコン行ってまいりました音譜


まずは29日〜

少し早目に待ち合わせして…

横浜でランチ〜

久々に会えて楽しくて嬉しくてラブラブ

写真撮るの忘れてた泣

ウヌくん話で盛り上がり〜

ずっと笑ってました飛び出すハート

このお二人にはホントに感謝してます〜

なんも知らない私に色々教えてくださって

優しくて頼りになります〜

いつか…横浜なら任せてって

言えるようになります…あせる


Kアリーナでバイバイして…

別の方と合流してVIPの受付して…

待ち時間暑かったっす。

何で毎回待ち時間メッチャ暑いの〜笑い泣き




初日は左側でした〜

前から8列目アップアップアップ


尋常じゃない汗をかいてるウヌくん…

大丈夫かホントに心配しました。

体調悪いって言ってたからね…汗汗


それでも…ホントに頑張って

歌って踊ってくれました〜

最後のサプライズ映像は

感動的で泣けました。

ロハさんの愛が溢れていてステキ飛び出すハート


この動画欲しい…


アンコール含めて2時間…

短い…けど仕方ないですね…


夕飯をゆっくり食べて帰宅しました〜



そして…30日。

風はあったけれど…暑かった滝汗

VIPの受付して…また待ち時間…



皆撮ってたから私も撮ってみた…

今日のトレカもステキ〜ドキドキ


この日は29列目でしたが

真ん中にかなり近かったですアップアップ


Kアリのアリーナ席はどこでも

当たりですから!!って

職場の子に言われていた通り…


29列目もかなり良かったです飛び出すハート


この日の方がウヌくん

左側に行って座ったり止まったり…

昨日も…もっと来てほしかった!!!!

って思ってしまいました〜


ASTROメドレーの時に

お隣さんが退席されて…

私たち帰るので席移動して大丈夫ですよって

わざわざ伝えてくださいました。

移動はしなかったのですが

とても見やすかったです音譜



ウヌくん、インスタのストーリーに

あげてくれた虹🌈


今回もスローガン良かったですね〜

銀テはメッチャ短くて取るの大変でした。

ソンムルも有難うございました〜


今回、初めましてのロハさんお二人と
ご挨拶させていただきました飛び出すハート
とっても嬉しかったです〜
一人の方とはお会い出来ずに残念泣

約束してなかったけれど…
ロハ友さんが私を見つけてくださって
声かけてくださって…
すご〜く嬉しかったですドキドキ

そしてベルーナでのロハ友さんと
2日間参戦出来てとっても楽しかったです。

ウヌくんからファンサ貰えなかったけど…

あんなに頑張っている姿見たら…
それだけで胸がいっぱいになって

あぁ…私も頑張ろって思えました。

推しの力ってやはりすごいですねラブラブ

今回もやっぱりASTROメドレーが
メッチャ楽しかったな〜
花咲ケミライも嬉しかったな〜

Kアリーナ、とても良かったです。
映像も迫力ある演出でおぉ!!って。
初日は良く見えなかったけれど
2日目は全てしっかり見えました。
席によって楽しみ方が違って
これも良い経験でした〜音譜
 
私の前ではないけれど…
ロボンを頭の上で振ったり…
ボードや団扇を高くあげたり…
それ自分の前の人にやられたら嫌じゃない?
って事が少し気になりました。

体調が万全でない中、
アンコン頑張ってくれて
皆を超幸せな気持ちにしてくれて
有難うって気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ

推し活、今後どうしようかな〜
って実は少し思ってましたが…
やはり現場は楽しいですね〜
現実忘れて思いっきり楽しめました〜

ウヌくんを今後もずーっと応援します恋の矢
無理ない程度に推し活続けて
パワー沢山もらいたいです〜

快くお休みくれた職場に感謝して
今日からまた仕事頑張りますスター

遠征組のロハさん達もお疲れ様でした。
またお会い出来る日を楽しみに
生活していきたいと思います〜

初日にウヌくんが言ってた
サナが面白い事考えているようですよって…
何だろ〜気になりますポーン

愛の不時着も楽しみだな〜ドキドキ

長々とダラダラ書いてしまいました。
読んでくださって有難うございます〜

さっ、準備しますウインク