皆さま、お疲れ様です〜

今日はウヌくんアンコンの
VVIP、VIPの当落日でした。

結果は…

VIPでした〜

VVIPは残念ですが…
サウンドチェック参加出来ます音譜音譜
アリーナ席から見えるのか…
一階席の方が良いかも…
不安はありますが…
楽しみたいと思います〜ウインク
席は来週分かりますドキドキ

連絡取れるロハ友さんたち…
今のところ…
VVIP当選された方はお1人だけ…
狭き門でしたね泣
いいな〜いいな〜恋の矢
画像お借りしました。
ベルーナでのウヌコンラブラブ

またウヌくんやロハ友さんに
お会い出来るのとっても楽しみです飛び出すハート

当日まで体調整えて…
元気に参戦したいと思います〜

予定をしっかり組んで…
混雑している横浜を少しでも
楽しんでくれますように…

遠征されるロハ友さんにも
元気に会えますように…

初めましてのロハ友さんにも
ご挨拶出来ますように…

ワクワクが止まらない〜ドキドキ

ASTRO聴いてて
メドレーでこの時に銀テが
バーンって出たよね〜
って思い出してニヤニヤします。

掛け声忘れてたけど…
思い出しました〜音譜音譜

さっ、あと1週間ちょっと…
この暑さと湿度でしんどい時もありますが
楽しみがあるので
 頑張れます〜

ウヌくん、晴れ男な気がするので…
天気も大丈夫だと良いな…
あんまり暑すぎるのは嫌ですが…

さっ、予定組もうっと。。