こんにちは〜

今日は横浜でランチしてきましたびっくりマーク

私…横浜在住ですが
お店とか全然知らなくて…

ベルーナで知り合ったロハ友さんから
オススメ教えてください〜って
聞かれて答えられず…泣

ママ友に連絡したら、
行ってみようかってなり実現しましたウインク
頭痛あったのですが、
今日は外行きたい!!!
って気持ちが強くて行きました笑

色々あり過ぎて…悩み…
ベイクォーターへ行きました。

いやぁ…横浜ランチ良かったですラブラブ
みなとみらいみたいに
店内広いしオシャレだしラブラブ
大好きなエビフライ付きの欲張りランチデレデレ
友達の牛タンシチューのオムライスも
メッチャ美味しかったです。
右下画像の奥にKアリーナ音譜音譜


平日だったこと…
11時半頃に到着したこと…

この2つのお陰でどのお店も空いてました。

ただ、アンコンは土日…
どこも人凄いよって言われました泣

洋服少しみて…試着して…
あれ?思ったのと違う…滝汗
自分が着たい洋服が
似合わないお年頃あせる

emisのキャップも注文しましたが
娘のになるでしょうね…
いつ届くのかしら…

バックだけ購入しました音譜音譜

早々と帰宅して1時間寝ました。
明日は仕事、明後日は仕事の後に美容院。
頭痛悪化しないようにせねば…


さてさて…
グレードアップの詳細
まだ来ないですね…
どんな内容なのか気になりますねドキドキ
当たるかもって思っている時間が
一番楽しいのかも…

来週は娘と平日休みが同じなので
体調良ければ別のお店行ってきます〜

さっ、夕飯準備してから
韓国ドラマ観ます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート