こんにちは〜

今日は仕事、半日だけだったので…
身体がメッチャ楽です。
昼寝しちゃったし口笛

そして…
Netflix入りました音譜音譜
ソンジェ終わったら
U-NEXTは一旦退会するかな…

さてさて
Netflixで観たかったリスト…
片っ端から観ようと思います爆笑

まずは…

ドクタースランプ飛び出すハート

ヒョンシクさんのこの演技良きドキドキ
パク・シネさんも良いですラブラブ

ネタバレあります…

二人のやり取りも凄く良いし…
二人のお互いを思う気持ちが
あったかい気持ちになります。

そして…
ハヌルのオンマが本当に良くて…
愛があって…泣けますおねがい
私も母にこんな風に愛されて…
娘と息子をこんな風に愛したいです飛び出すハート
ハネルの家族が凄く好きです。

ジョンウみたいな人良いな〜ラブラブ
色々抱えているのに
これだけ明るくてお茶目で…

ヒョンシクさん好きですドキドキ
こんなドクターいたらな〜

そういえば私…
一重の人好きでしたウインク

ドキドキTXTのヨンジュン
ドキドキパク・ボゴム
ドキドキソン・ジュンギ
ドキドキコン・ユ
ドキドキチョン・ヘイン

そして…パク・ヒョンシクドキドキ

なので…ウヌくんは自分でも
驚いてます飛び出すハート

あんなにクッキリ二重のウヌくんラブラブ
あっ、顔だけじゃないです。

ウヌくんもですが…
お顔はもちろんですが…

推しになるには理由があって
その方のファンに対する態度とか
立ち振る舞いとか
考え方とか話し方とか
そういうのぜーんぶ込みで好きです爆笑

ASTROやミセスも大好きラブ

あっ、ドラマの感想ほぼ書いてない笑

推しがいる生活、楽しいですニヤニヤ

ではでは〜

画像お借りしました。