こんにちは〜

朝から出かけて帰宅したら
眠くて2時間寝て…
気付いたらこんな時間ポーン


ウヌくん飛び出すハートスプライト…
こんな感じには飲めないけれど…
炭酸苦手だけど…
買うよ〜飲むよ〜おねがい

サナは大丈夫かな…
猫カワイイけど…
大丈夫かな…
サナの歌声もまた聴きたいなおねがい

さてさて…

背中が痛いから湿布が欠かせない泣

って話を職場でしてたら…

次の日…あげる〜って…笑い泣き

お2人のスタッフからいただきました。

本当に有難いですおねがい


昨日は接骨院でして…

背中なんで治らないのかなって

相談しました。


…そしたら先生は

原因は正直分からないって…

何で痛めたのか分からないし

内臓系の病気がゼロとも言えないって。

この前は背中の痛みって心臓大丈夫?

って言われた話をしたら

背中の痛みは背中ですって言ったじゃん…

まぁ…でも正直に分かんないって

言ってくれて良かったかも…です。


背中をマッサージしてくれて

最後はテーピングも。

このお陰なのか?

今日は少し楽になりました。

湿布は今日はしない方が良いって

言われたのでしてないです。


このまま治ると良いけれど…


正直な話…毎週通っていて

何の効果もなければ通いたくない…

いくら保険適用でも

仕事の後に通うのも…

負担になるし日によっては

隣の方の声が大きすぎて…

頭痛が更に悪化することもあるし…


自己管理を自分で出来たら

良いんですけどね〜


首のマッサージを始めてから

頭痛ないので…これは続けます。

梅雨時期を何とか乗り越えて…

ウヌコンは元気に参戦したいですラブ

あっ…まだ当落前ですけどね…


行けますように…

行けると思います…

行きます真顔


Netflixにようやく加入したので

観たいドラマ&映画が沢山〜

どれから観ようかワクワクしますウインク


さっ、夕飯準備してドラマ観ようっと。


画像お借りしました。