おはようございます〜

もう嫌になる位…
頭痛の頻度が多いです泣

昨日は夕方からヤバい…となり…
帰宅後は何も出来ずに…

娘もヤバいって早々帰宅して
寝てました。
気圧に負けない身体になりたい…

今は少し楽になったので…
今のうちに色々やります。

ウヌくん、encore音譜音譜
Kアリーナの申し込みは無事に終わり…
あとは結果を待つのみドキドキ

仕事の休みも申請したので…
行けますように!!


昨日は息子が約束通りエビフライを
作りに来てくれました。
この前は急遽飲み会が入ってしまって
昨日に変更〜
職場の方達とも交流あって良かったおねがい

職場の方や友達との予定が入ったら
お母さんとの約束は延期で大丈夫だよ
って伝えました。
そっちを優先してね〜って。
凄く謝ってたので…
気にしないで…あせる


残念ながら頭痛酷くてほぼ食べられず…

朝食にいただきましたウインク

美味しかったです飛び出すハート


お土産の新茶と大福も。


予定があるらしく、早々帰りました。

都内まで行くとか…

一度帰って着替えてから行くと言うので

デート?って聞いたら、

いや…デートではないって。


この言い方はまだデートではない…

って事かな〜

友達ならハッキリ言いますしね。

これ以上は聞かずに…

報告を楽しみに待ちます〜


体重が5キロ増えたのに

見た目は変わらず…

鍛え方でこんな風になるのか〜

逞しくなった感じです。

顔はスッキリしたような…

マッサージしてるようで

色々聞きました。


これから母が来るので

まだ残っているエビフライを

一緒に食べて

新茶入れます〜


母からこんな天気だから頭痛あるでしょ?

って言われて…

あるけど、来てくれるのは大丈夫だよ

って伝えました。


元気に出歩けるうちは

来てもらおうかなって思ってます。

ずーと話してると思いますが、

テキトーに聞いてても

全く気にしない母なので…ウインク



そうそう、ミセスの席出ました。

スタンド席で端っこですが…

一般で取ったから当たり前です。

現場に行けるだけで…

生の音が聴けるだけで嬉しい爆笑

初の電子チケット音譜音譜


息子も行きたかったな〜って。

今度ある時は声かけようと思います。

一応、浜スタで夏にやるよとは

伝えました。

洋楽しか興味ないと思ってたら…

最近はKPOPも聴くらしく…

TWICEとILLITが好きって。

やはり女性グループよね…

そりゃそうだわね。


さっ、母を駅まで迎えに行かねば…


頭痛が酷くなりませんように泣