おはようございます〜
昨日のKCON音譜音譜
無事に…YouTubeで観れました爆笑
大画面で観れて大満足です飛び出すハート
レッドカーペットから観れました〜
ウヌくんの時間長かった気がしますドキドキ

TV越しにパチリ💜
これはステージ始まってから…

 

ここ…可愛かったおねがい
カタカナのヌが思い出せなくて…
ひらがなで書いてました飛び出すハート

 


カメラ目線か?
この衣装もステキでしたね。

 


こちらは公式から画像お借りしました。
ウヌくん、お疲れ様でした〜

 

KCONはKPOP好きには
たまらないでしょうね〜
私は…曲は知っててもどのグループか…
グループは知ってても顔が分からない…

状態なのですが…
配信で十分楽しめました爆笑

ソンジェのブースがあったとか…
等身大パネル!!!
一緒に撮りたかったチュー

現場へ行かれた方のレポも
楽しみにしております〜飛び出すハート

今日は母の日ですね💐
母へのプレゼントは現金です笑
それで好きな物買う〜
って母です口笛
元気でいてくれて有難いです。

さっ、明日から天気が悪いようなので
今日のうちに色々やっておきますビックリマーク

Netflixに加入しようっとドキドキ

ではでは〜