おはようございます〜


昨夜…行って参りました〜

サブウェイへ爆笑


何時になるか分からない…

って娘から連絡来たので…


仕方ない…1人で行くか!

って思いながら支度して…

とりあえず友達2人に声かけてみたら…

1人が行く行くって言ってくれたのでラブラブラブラブ



ウヌくん、連れて行きました飛び出すハート

ホントは色々持参しましたが…

勇気なくて…一つだけ出しましたチュー

この前のウヌコンのカードケース

周りデコってみました爆笑


シールもゲット出来て良かった〜飛び出すハート

友達の分と2つゲット!!





ウワサの…等身大パネルアップアップ

ここでテンションMAXです笑



せっかくなので…

恥ずかしいけれど…

一緒に撮ってもらいました笑い泣き


姉に送ったら…


腰の位置半端ないねラブ

って返信がきました〜


私と写ってるから余計に分かる泣

顔の小ささと足の長さ飛び出すハート


いやぁ…推し活楽しい〜


残念ながら…

ロハさんらしき方は誰もおらず…

まぁ…平日の夜8時過ぎだしね…


一人でキャッキャしてました口笛


お互い、次の日仕事なので…

食べて直ぐバイバイしました〜


付き合ってくれて嬉しかったおねがい

エビアボカド美味しかった〜


昨日は…

ソンジェ背負って走れ

観ました〜


ネタバレあります〜




メッチャ面白かった!!!

合宿のとこ面白かったな〜

私もあんな合宿参加したいっ。


9話の最後!!!!

良かったです〜ラブ

きゃぁ〜ってなりましたキューン


韓国ドラマ最高〜飛び出すハート


さっ、仕事、仕事。

今日は中番でございます〜


準備、準備ビックリマーク


今日も良い日になりますように…