おはようございます〜


昨日は連休明けという事もあり。

メッチャ忙しくて…

背中と腰やられましたえーん


接骨院でほぐしてもらい…

早く寝て…復活しました音譜

体調良いときは寝ると復活笑



先日のPEANUTScafeで購入したモノ飛び出すハート

カワイイラブラブ


さてさて…


アンメット4話観ました。

私と同じ…未破裂脳動脈瘤の話。

気持ちがよ〜く分かる泣


確率の話…

…で、悩む…分かる!!!


その頃は車通勤だったので…

ここで破裂したらどうしよう…

って不安に思いながらの運転でした滝汗


今思うと…その精神状態で

よく運転したな…って感じです。


このドラマの方はあっという間に

手術します!!って決めて…

開頭かカテーテルかは…

開頭は怖いから…カテーテルに…

って…いやっ…そーじゃないでしょガーン


まぁ…ドラマですけど…


確率の話は…同じでしたが…


私は…カテーテル検査をして…

この検査もメッチャ怖かった…えーん

カテーテルでいけると確認出来て…

脳動脈瘤の形をきちんと確認して…


主治医から…


破裂の確率よりも

術後の後遺症の確率の方が高い…


…と言われました。


瘤が大きくなったら…

手術します。


…が、主治医曰く…


医療は日々進歩しているので…

出来る限り手術する時期を

遅らせた方が良いとの事でした。


ここまで…確か…

3ヶ月位かかっての結論だったような…


そこから半年に一度MRI検査。

今は一年に一度です。


でも…ドラマの方…

手術成功して良かったです笑い泣き


すご〜く怖いけど…

逆に色々気をつける事もあるし…


職場や家族には話してあるし…

何かあったら大学病院へ連絡すれば

経緯を伝えてくださるとの事ですし…


まっ、何とかなるでしょ〜


という結論に達しました口笛


悩んでも仕方ないことは

悩まないに限ります笑


…というわけで…

今日は仕事の後に

サブウェイ〜おねがい

行けますように✨✨✨


ウヌくん、待ってて〜ラブ


今日頑張れば…

明日、ソンジェ観れるし飛び出すハート


さっ、仕事、仕事。

準備します〜