こんばんは〜


こうやって…

仲良く日本を満喫してくれて…

すご〜く嬉しいですねおねがい



早くも…ロハさん達は聖地巡礼されて

羨ましいな〜って思います爆笑


私も…行こうと思います〜

楽しみが増えましたウインク



さてさて…


今日は…

職場の子が現場でした爆笑

U-NEXTで配信あるから

観て下さい!!!!

って言われて…

お風呂も入らず観てます〜照れ


いやぁ…豪華ですねぇ…

現場羨ましいわ〜


彼女のイチオシはこちら…

TXT〜ラブラブラブラブラブラブ

このグループの子達…

全員180超えで…

全員超絶イケメンドキドキ

私は曲から入り…

あぁ…好きだな〜って思って

彼らを見て…

メッチャカッコイイね飛び出すハート

ってなりました。


彼女はウヌのことを

これは…カッコイイですね飛び出すハート

って言ってくれる子です照れ


韓国でのチケットも

取れますように…

彼女が推し活楽しめますように音譜音譜


やば〜ホントに全員カッコイイラブ

カワイイおねがい

やば〜やば〜キューン


こうやってハマるのね…笑い泣き


歌はこれからかな…

しっかり楽しもうも思いますウインク


treasureも…スキズも…テミンも…

他の方たちも…

素晴らしい〜ドキドキ


ソンスンホン!!!!!

横浜に来てたなんて…ガーン

懐かしいわ…


あぁ…何時までやるのかな…

お風呂入れない…泣

でも生配信で観てたい…


あれ?終わり??

あら。TXT見逃した?ガーン

ここまで観てたのにぃ…


とりあえずお風呂入って…

見逃し配信みます…



画像お借りしました。