おはようございます〜


いよいよ…

明日です〜アップアップアップアップ


えぇ…っと…

昨日は都内でサイン会&アイコンタクトがあり…

ぎゃー笑い泣きって動画見たり…

聞いたり…で…

勝手に…自分がされたような気持ちになり…

ニヤニヤしてましたラブ


そんな中…

私…明日の準備してました〜

偉いでしょ?


今日は遅番で帰宅が遅いので…

全部準備してから仕事行きたかったので…


これで…帰宅して…

疲れ果てて寝て起きたら…


ウヌくんやロハ友さんに

会いに行きます〜爆笑


ワタクシ…

黒のバックにこれ付けて行きます。

なんか…推し活って感じおねがい

下のは急遽作りました。

ネームボードドキドキ

もっと大きいの作りたかった…

次回リベンジです…


そうそう…ボードも無事に完成しました。

終わってから…

燃え尽きてから…ブログに載せます〜


公式のうちわ…

メッチャ大きくないですか?

あれとロボン持ったら…

何も持てないかも…ガーン


そして…


ウヌくん…おねがい

サブウェイ!!!

休む時間あるのかな…汗

インスタから画像お借りしました。



色々考えて…

都内の姉のとこに泊まるのは…

最終手段にします。


流石に…終電には間に合うかなって。


でもいざって時はお願いします…と

伝えたら…


都合の良いようにしてね〜

…と、有難いお言葉飛び出すハート


姉のとこはもう少しゆっくり今度行きたい…


土曜日はゆっくり出発して…

日曜日は集合が早いので…

8時半には家出ます〜


頭痛が出ませんように…


ダウン持って行くか悩みます…

昼は確実に暑いでしょう…

でも夜は冷えるかしら…

悩みます泣


皆さま、お気をつけて…

私も…チュー


目指せベルーナドーム!!!


ですね。


あぁ、ワクワク、ドキドキ飛び出すハート


さっ、準備します〜