おはようございます爆笑

ウヌコンまであと3日〜飛び出すハート
明日は仕事休みだし…
今日と金曜日頑張れば…ドキドキ

はいっ、先日のサナイトで
心をサナへ全て持っていかれ…
昨日まで…サナの曲ばかりリピート音譜音譜

今日からは…ウヌに切り替えます口笛

まだ曲覚えられず…ガーン
でもなんちゃって韓国語っぽく…
誤魔化しながら…頑張りますウインク

さてさて…

先日のサナイトの前に…
連れて行ってもらった
こちらのウヌカフェラブラブラブラブ

JUDYさんが載せて良いよ〜って
LINEくれたので…
それなら皆さまにご報告を照れ
全てのディスプレイが可愛くて…
センスがと〜っても良くて…
ホントにラブリ〜でしたおねがい
どのウヌくんもステキでしたよ🩷

AROHAの皆さん優しく…
癒しの空間でした〜照れ

 

そして…
お昼はこちらのお店
こちらはASTRO💜
このコーナーはウヌくん。
座ってる方いらしたのですが…
撮らせてくれました笑い泣き
優しい…

ASTROのコーナーは
撮れなかったのですが…
こちらもワクワクするお店でしたよ〜

店長さんが物凄く良い人で…
韓国ドラマに出てきそうな感じの…
気さくな方で…
韓国ドラマ好きな私は直ぐに
ファンになりました〜
 

私は石焼ビビンバをいただきました!!
キムチ、韓国海苔、春菊と豆腐の胡麻和え、
どれも美味しかったです〜
左側の油揚げだったかな?
これ美味しかったです照れ
スープも美味しかった〜

たっくさんお喋りしながら…
楽しく美味しくいただきましたドキドキ

その後、ASTROグッズが置いてある
いくつかのお店へ行って…
ASTROのガチャガチャ
あっ、ガチャガチャって言わないかな?
やって缶バッチ、嬉しくて…
ウヌのSuicaに貼るの買って…
サナのは全然置いてなくて泣

お店巡りも楽しかった〜ラブラブ

TXTのグッズをお土産に
職場の子に渡したら…
メッチャ喜んでくれました〜爆笑

JUDYさんが予定決めて…
時間決めて行動してくれたので…

私は…何も気にせずに…
楽しんでました笑い泣き
 


そして豊洲PITへ…
座って行ける電車を選んでくださって…
のんびり向かいました。

これ、やってみたかったやつです照れ
私のロボン…スイッチ押すの忘れて…
光ってませんガーン
夜も撮ろうね〜って話してましたが…
すっかり忘れてましたチュー

ベルーナドームでもやりたいです💜
沢山の方と撮りたいです〜

こんな感じだったので…
私がずーっとワクワクしたのが
少しでも伝わっていただけたら…
嬉しく思いますおねがい

ベルーナでは、何人の方とご挨拶出来るか
分かりませんが…
出来るだけたくさんのロハさんと
ご挨拶出来たら嬉しいですラブラブラブラブ

今日は大阪でサイン会とアイコンタクトですね❣️
行かれる方、楽しんで来て下さいませ。
報告楽しみにしております〜

さっ、切り替えて…準備します〜

今日も何事もなく無事に過ごせますように…