おはようございます照れ


昨日は1日中楽しかったです…

初めましてのロハ友さんドキドキ


ずっとお会いしたかった…

JUDYさんラブラブラブラブ

お名前出してOKとの事ですので…


すご〜くすご〜くお世話になりましたおねがい


新大久保も楽しかったですし…

初めての場所で日曜日。


人が沢山でしたが…

何かずっとワクワクしてました照れ


これもJUDYさんが

色々考えてくださり…

私の体調メッチャ心配してくれたり…キューン

お店予約してくれたり…飛び出すハート


ウヌくんだらけのお店で…

別のロハさんもいらして…


何か…何か…

楽しかった〜ラブ


ホントに何から何まで…

完璧でしたよ〜笑い泣き


明るくて優しくてパワフルで

スタイル良くて…


どこまでもついていきます!!

って感じです。


本気でいつか一緒に韓国行きたいです〜チュー


有難うございましたおねがい

次はウヌコンでお会いしましょう〜


ウヌコンでは…

初めましてのロハ友さんに

お会い出来るのも

超楽しみです飛び出すハート



さてさて…サナイト〜爆笑

会場着いて…ワクワク止まんなくて…


サナ出てきて…笑い泣き

最初から…Wishから涙止まんなくて…

本当にステキなバンド演奏と

サナの歌声が美しくて…

感動しました。


歌も演出もホントに完璧で…


途中のMCも可愛くて…

ロハをたまにバカにする感じとかも…

物凄く愛に溢れていて…

やり取り見てるだけて癒されておねがい


何かね…


皆さん、色々大変な事とかもあると思うんですが

ここにいる間はそういう事も忘れて

とにかく一緒に楽しんで下さいね。


こんな感じの事を言ってくれて…

この言葉でまた泣けてきた。


皆さんの願いが叶いますように

きっと叶います


こんな感じの事も…

しっかり覚えてなくてごめんなさいあせる


明るくて可愛くてカッコ良くて…

優しくて…親孝行で…


そうそう、親孝行の話。

鎌倉に行ったって話をしていて…

えぇ!!!鎌倉来てたの?

もうビックリでした。

サナファミリーにバッタリお会いしたかったチュー


このカードも嬉しかったです…

大切にします照れ


今回チケットを譲っていただいた…

ロハ友さんに本当に感謝致しますおねがい

ご挨拶しか出来なかったので…

次はもっと色々とお話し出来たら嬉しいです。


私はこの席でした。

前から10列目飛び出すハート

ここからちょうどサナが見えましたラブ


最後のお見送り…

書くの忘れてましたガーン


追加します…



右曲がって直ぐにサナがいると全く知らず…

ボーッと歩いてたら…


急にサナがいて…びっくり

前の人達が大人しく

手を振ってたようで…


気付かなかった私…


で、驚いて…


サナ!!!!

って大声出ちゃって…


そしたら、サナが…おぉ!!

って驚いてくれて…


バイバイってしてくれました。

言葉も考えてたのに…


驚きすぎて…

自分の声も大声過ぎて…

もう恥ずかしくて…


出てからJUDYさんの元へ

走りました!!!


この感動を分かち合いたいラブ


その時に、

右にいるよって言ったよ〜

気をつけてねって言ったよって。


全く覚えてない…

聞いてなかった…泣


でも驚いてたサナも可愛かった。

本当に色が白くてお顔小さくて…

もう…もう…素敵すぎたドキドキ


サナがこの先ずーっと幸せでありますように…

やりたい事全て出来ますように…


昨日は頭痛も出なくて…

アドレナリンずっと出てたから?


帰宅後、鏡見たら…

肌もツヤツヤでした笑

仕事終わっての私の顔は…

目の下何か塗った?って位…

黒くなってしまうのに…ガーン


推し活、サイコーラブラブラブラブラブラブ

サナ、サイコードキドキドキドキドキドキ

ロハ友さん、サイコー音譜音譜音譜


さっ、現実に戻って仕事、仕事〜


週末のウヌコンに備えて…

体調整えていきます。。


今日も良い日になりますよう…


ではでは〜